ご注文はこちら ご注文はLEGITで!

生ゆばパック雛(ひいな)は、豆乳と湯葉のチカラで肌に優しいピーリングを実現しています

トップページ  ›  ご注文とキャンセル

ご注文とキャンセル

ご注文はサイト内のフォームから

雛(ひいな)は冷凍の為、店頭・店舗での販売は行っておりません。
当ウェブサイトのページ左右にございます、「ご購入はこちら」ボタンをクリックしてご注文フォームからご注文ください。


ご注文からお届けまで

ご注文をいただいてから商品をお届するまでのステップは以下の通りです。
お支払方法により、ステップが若干異なります。

代金引換 クロネコWebコレクト
自動返信メール 注文フォームを送信すると、自動返信メールが届きます。 ※自動返信メールが届かない場合は、お気軽にお問い合わせください。 自動返信メール 注文フォームを送信すると、自動返信メールが届きます。 ※自動返信メールが届かない場合は、お気軽にお問い合わせください。
注文確認メール(ご注文確定) ご注文の受付が完了したことをメールでお知らせし、これをもってご注文確定とさせていただきます。 お支払手続き 注文フォーム送信完了画面からクロネコWebコレクトのページに移動して、お支払手続きを行ってください。
商品発送と発送完了メール 商品を発送し、荷物追跡用のお問い合せ番号をメールにてお知らせします。 入金確認メール(ご注文確定) お支払を確認した旨をメールでお知らせし、これをもってご注文確定とさせていただきます。
商品のお届け 事前にご在宅を確認し、商品をお届けします。 商品発送と発送完了メール 商品を発送し、荷物追跡用のお問い合せ番号をメールにてお知らせします。
お支払 商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。 商品のお届け 事前にご在宅を確認し、商品をお届けします。

ご注文のステップ

ご注文フォーム送信までのステップは以下の通りです。
▲にマウスをあてると、実際のフォームがご覧いただけます。

商品と個数の選択 商品の個数を選択 ご希望の商品の個数をプルダウンから選択します。1度にご注文いただける商品個数は4個となっております。
お客様情報の入力 入力はお間違えなく ご入力いただいた内容に誤りがございますと、商品をお届けできない場合やご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
お支払方法の選択 後払い、もしくは先払いから選択 お支払方法には
●代金引換(後払い)
●クロネコWebコレクト(先払い)
がございます。

詳細はコチラをご覧ください。
配達日時の指定 お届け日:1週間後~2週間以内で指定可能 ご指定がない場合は、ご注文確定後3営業日以内の発送となります。 時間帯:6つの時間帯から指定可能 ① 午前中
② 12~14時
③ 14~16時
④ 16~18時
⑤ 18~20時
⑥ 20~21時
※特定の時間はご指定いただけません。
ご注文内容の確認 ご注文内容にお間違いはございませんか? 内容に誤りがある場合は、戻るボタンで戻って修正することができます。
送信 送信ボタンをクリック お支払方法に代金引換をお選びいただいたお客様はこれでご注文の完了となります。
クロネコWebコレクトをお選びのお客様は続けてお支払手続きへお進みください。

ご注文のキャンセル

ご注文のキャンセルは、商品発送前と発送後でお受けする内容が異なります。詳しくは下記をご覧ください。
なお、キャンセルをお受けした時点ですでにお支払がお済の場合は、お客様指定の口座へのご返金となり、その際のお振込手数料はお客様ご負担となりますことをご了承ください。

商品発送前 キャンセル可能です。ただし、配達日指定の有無によりお受けできる期日が異なります。 配達日指定あり まずは発送状況をお調べいたします。メールかお電話にてお問い合わせください。 配達日指定なし より早くお客様へお届け出来るよう発送準備をしておりますので、ご注文日の翌営業日15:00までにご連絡下さい。
商品発送後 商品の特性上、発送後のキャンセルは承ることができません。予めご了承ください。 代金引換(後払い)の場合は、後日当社より商品代金+送料をご請求させていただきます。

フォーム:24時間受付
お問い合わせフォーム

お電話:平日10:00~17:00(土日祝休)


商品の返品と交換

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
予めご了承下さい。

商品の品質には十分留意しておりますが、万一破損など品質上の問題がございましたら、 商品到着後3日以内にお問い合わせフォームからもしくはお電話にてご連絡ください。
送料着払いにて商品をご返送いただいた後、良品と交換させていただきます。

フォーム:24時間受付
お問い合わせフォーム

お電話:平日10:00~17:00(土日祝休)


いたずら注文やなりすまし注文など悪質な行為について

雛(ひいな)では、
・架空の住所や氏名、Eメールアドレスを使用した「いたずら注文」
・他人の住所や氏名、Eメールアドレスを使用した「なりすまし注文」
・代金引換時の「受取拒否」
等の悪質な注文を防止するため、以下の対策をとらせていただいております。
ご理解お願い申し上げます。

  1. いたずら注文者の特定と損害賠償請求
    いたずら注文やなりすまし注文、受取拒否などの悪質な行為が行われた場合は、調査を行い(※)注文者を特定いたします。
    その上で警察へ被害届を提出すると共に、損害賠償請求をさせていただきます。
    ※ご注文受付時に、IPアドレス及びホスト名を控えさせていただいております。
  2. メール・電話での確認
    お届け先のご住所等、ご注文時に入力いただいた内容をメールまたは電話にて確認させていただくことがございます。
  3. お支払方法変更のお願い
    お支払方法の変更(代金引換[後払い]→クロネコWebコレクト[前払い])をお願いする場合がございます。
  4. ご注文のキャンセル
    電話やメールで本人確認がとれず、いたずらあるいはなりすまし注文と判断した場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
  5. 受取拒否時のご請求
    商品発送後に商品の受取拒否が行われた場合(故意の長期不在など)、商品代金及び往復送料をご請求させていただきます。また、他人の住所を使用して注文がなされ、その結果受取が拒否された場合、IPアドレスよりご注文者様を特定のうえ、同じく商品代金及び往復送料を請求させていただきます。